ヲタ充

木曜金曜はひじょーにヲタヲタしたヲタ充な2日間でした。その反動で今日も仕事をしている訳ですが、いいねー、土日は。仕事電話がかかってこないので作業が進む。HTMLいじったりクロスマーケの分析報告書をまとめて。企業を始め、広告業界も出版業界も大変厳しい状況のようで。テレビ業界も例にもれず。スポンサー獲得も大変なんだろうなー。ドラマやバラエティの番宣ばかり流れるのを見てそんなことを感じたり。いいものを作る、プラス、それを知ってもらうための手段や手法・戦略の大切さを改めて実感。一人での移動時間は観察タイム。街中のいたるところに目に留めてもらうための手法やヒントがあって勉強になります。制作だけでなくCM1本流すのにも莫大な費用がかかる中、こーせーたむもろーそんたむも長きにわたってありがとございました。またいつか機会がありましたらお願いします。
そそ、ヲタ充の話。マイフレンと久しぶりに会えて、ますだとにうすとパンの話をいっぱいして★パンの話は特に関係ないんだがw「ますだは感性のひと」とか「なめこwww(椎茸の仲間w」とかいつもの半分ジョークみたいな話に加えて、ダイアリには書ききれない色んな想いとか、決してマイナスには思っていないんだけどうまく言葉にできないあれやこれやについてもうまく昇華(「消化」ではなく「昇華」。とっても繊細なニュアンスの違いなんだけど)できてすっきりした。ツアの申し込みもろもろも決まって、ヲタを続ける上での己のスタンスも再確認。それにしても思いの外パンでも盛り上がった春のパン祭りナイトでした。コドブごっこと称してへりこぷたーにも乗ったんだおー。東京上空をランデブー。おっとたちはあの光の中で働いているというのにwすまん。ドームもきれかった。ますだくんもあの光のどこかで仕事中でしたでしょうか。などと思いながらとてもよいエナジーチャージができました。ということで今日も頑張れている。さくらもちについても時間ができたら述べたいれす。以上★