テレビ誌ほいほい

豊作すぎるー
どれだったか、雪ちゃん祭りでほくほく立ち読んできた。ピンクのカーデがかわゆい☆雪ちゃん見てるお(書いてないだけで。ぬっくんがアレすぎたwwあと、ユイカとゆうくんのカップル萌え!!ユイカにどきどき><かわいいよユイカ!!かめたんは女形だと最高にしっくりくるのに(わたし的に)、洋装だとなぜあんななのwwwwあと、今週が楽しみすぎやしませんか><(@予告。左目も楽しんでいる。ヨコと山ちゃんの白さに嫉妬wさとみも最高だ。
テレライにはまさますが(まさみとますだね)。こっちもほくほくだな。最近(でもないが)わたしとおっとの中で米倉涼子熱が高いのです。いい。強そう。てか、見るからに強いwぶっちゃけてる感が気持ちよい。まさみももっとぶっちゃければいいのに><*(え。そうすけにやられて「えーん><」な女子ではないよ、まさみはwそういう意味でもあのヘッドロックはいい。