よやくー

ようやくよやくしに行くよ。当初は「フラゲできないから今回は宅配にするか(しょぼーん…」だったですが、帰国が29日、発売は31日、フラゲ日は30日、なんてナイスタイミング!ということで張り切ってちゅたやに行く。ま、ムービーはイラストなわけだがw意外とかわいいかもしれんしね★ますだくんが豊ver.じゃありませんよーに(走魂パンの話。時間が止まりすぎだろしw
昨日は涼子の雨トークを最後まで見てしまい夜更かし。かつかつといい、腹の底から大笑い。ますだくんでも大笑いしたいおー。面白いますだくん大好きだからな。日本語がたどたどしいところとか特に。たどたどしいと言えばボス。さっき届いたメールの文面が「つくってくらてるでたわすらていた」て…どうしても「れ」であるべき部分が「ら」になっとる…これはどうしたら…
そうそう、おっとがstay中の花の都・東京で華麗に携帯をなくしたらしいの。「ということでおれに連絡はつかないからな」と家電にメッセージが。なぜそんなに無駄に偉そうな宣言なのか@この状況で。