ドン☆ピクルス

わたし、空港の金属探知機に1度もひっかからなかったよ。




MCで金属探知機にやたら引っかかる話してたとき、ますたんが『金属の長い棒お持ちではありませんか?ってやたら聞かれるんだよ』と言っておりましたけども、何の自慢かwwwwてなったおw(考えすぎ)。ますだくんは金属の長い棒なんて持ってません!おかしな質問に最高にウケたわたしったらどうしようもないですね@反省。

犯人はピンセット。てか、ピンセットで何を抜くつもりだったのかwwwwwバッグの底に潜んでたらしい、本人も知らなかった(らしい)ピンセット。知らないうちに入るわけないと思うのだけど、何に使用されたのかこっそりおせーて>ピンセット。