テルテル

妹&姪っ子たちが電話であまりにも『(パシコンDVDの)ますだくんがかわいいいいいい☆』言うので「そんなだったっけー?」と思って久しぶりに見てみました。
ほんとかわいいいいいい!なんだこれー!ちょおおおおおかわいいいいい☆思い出したよw確かにかわいかった。でも彼の魅力はそれだけじゃないんですよ・・・(誰)。
サヤエンも久しぶり。ハンパない布量のボトムスがターンのたびにバルーンみたいに膨らんでるーw!なんすかーwそのボトムスはーwww改めて見ても面白いなーますだくんのセンスは。
TJの映り込みもハンパない。画面の向こうからちらちら目力を送ってくるTJ。そいえば横アリのサヤエンで1人だけほっかむりしてた!(バンダナで)みんな海賊風だったのに、なぜユーはほっかむりしちゃったわけ?w