自分、どきどきしすぎ

さっき本館で上げたエントリのタイトルが意味不明な件w
「地球最後の日」って、別にますたんのヘッドうんぬんは関係なくて、今月のP誌で、ますたんの『地球最後の日は一緒に泣く』っていう回答が「悲しすぎるwwwww」って思っただけです。なんかぼーっとしてたな、今日は。
さっきしゃちょさんとも話して、来年の自分のスタンスもぼんやり固まってきたので、とりま、わりと長期の留守仕事(10日〜2週間)の際にますだくんの大事な生身のお仕事(=舞台とかソロコンとか@仮定の話だけど)が被らなければいいなあと。どこまでもヲタwと思いましたが^^ますたんのヘッド同様、自分をとりまく状況の新たな変化にも期待とプラスの不安でいっぱいです☆(ポジポジ)