北海道パーリー・TJの想い出

パーリーでどんだけTJが面白いかについて書き記しておきたいと思った今日この頃。ネタバレもありますのでご注意くださいませね。
花道でますたんからバシバシ手で(てか腕でですよねw)ちょっかい出されるTJ。業務中なのに邪魔されるTJ。超オモシロイヨー☆しれーっと裏拳でやり返すTJwwwやれやれーw負けずにやり返せー☆とか言わないでも充分やり返しているTJ最高だなw
てかTJはなぜあんなに活きがいいんですか?パシコンの時からそうなのだけど、気がつくといつも眼前にしゃかりきなTJがいるの。すごい勢いで飛び出してくるTJ。花道を駆け抜けるTJ。仕事にきっちりなTJ。好きwwww
TJはますだソロでも大活躍。3人でますたんが乗っかる土台を作ったとき1人余っちゃうTJ。なにやってんのかなーと思ってみてたら土台の下に素早く潜り込んで仰向け&なぜか両手を上に伸ばしてますたんを指さしてるTJ。なんの意味があんのwwwww北海道で初めて気がつきました。面白いよTJ。ダンスもいい。てかますだソロについてくれてるMADの4人が個人的にすごく好きなんだなー。『筋肉っぽいひと集めて』@ドル誌(どんなリクエストか)で集められた4人。素晴らしいよ。あと、いつも決まってる武内くんのヘアスタイリング(というか盛り?)にも夢中。女子、負けらんない☆
浮かれすぎてシゲぷれみあむを録り忘れていたので今晩はちゃんと録ります(いってQは録ってくれていた家人もさすがに少くらまではチェックが及ばなかったようでorz)(てか旦那にじゃに番組取り忘れをフォローされる嫁ってどうなんですかね)(昨日迎えに来てくれた車内で「次はいつどこに行くの?」と聞かれたので「来月、九州かなー。1月までツアーなんだよね」言うたら「アーティスト気取りかw(お前は見に行く側だろ!という意味)」と珍しく的確なツッコミをいただきました。やるなw)