備忘メモ

MC書きながら相当聴いたSmile Makerが思いの外好きすぎる件。てかどれもほんといいよ。どんだけ幸せな気分にしてくれるのか>にうす。それと、あの長いタイトルの曲*1はコン(てかパーリーですね^^)でやられたらヲバへとへとになりそうで好きです。なんか男性版A/K/Bっぽいですよねw(よく知らないけど)
MCではホテルの部屋が暑いだの、北海道でTシャツ1枚で『超適温じゃね?』ご満悦なひと(ますたん)の件とか、可愛いブルドックみたいなおばちゃん(お腹がぐーぐー鳴ってたらしいw)のマッサージ話もあったな。忘れないようにメモメモ。てか、ほんと完全に連想ゲーム状態な北海道の想ひ出。

*1:give&take