See you next Perth

こんにちは。今日はいい天気です。昨日は砂嵐で体中砂だらけ。PCも砂だらけ。気温は42度まで上がったそうで。結構過酷。それでもまだまだらしい。夏には50度を超えるそうです。40度超えると体感温度的にはもう差がわからないレベル。南半球から来たスタッフ以外はこの暑さに慣れないせいか、みるみる痩せてw一日何回も食事してるはずなんだけど。
海外に来ると野菜不足になりがちなんですが、ケータリングチームのお気遣いもあり、とても野菜充な毎日です。嬉しい。地元料理を全く食べてないので、オフの今日はトライしたいです。
昨晩は朝の4時(てか、「今朝」だなもう)までホテルのプールサイドバーで飲んで騒いでのPARTYでした。今回を最後に辞めるスタッフもいたりして、ちょっとしんみりしたり。1年の半分以上、世界を転々とする生活は大変っぽい。わたしは折々で帰国させてもらっていますが、ジャンボ機2機分の荷物とともにそのまま次の土地に行くひとたちもいて。全ての施設・機材ごと1つの小さなコミュニティが場所を変えるだけの感じなので、どこに行っても変化がなく。『おれたちは○○(会社名)という国に住んでるんだよ』ってNZ人のボスもジョークで言ってたけど、ほんとにそんな感じ。日本がちょっと恋しくなってきました。
今日これからまたドバイに移動。最後にちょっとだけ観光して帰ります☆待っててますだくん><*(完全にますだ切れ。