たらいまー

灼熱の中東から帰国。日本は冷蔵庫、いや、冷凍庫かと。何この寒さ。帰宅したらすぐ洗濯に。洗濯したくてたまらんかったです><あと全然眠くない。とてもまずい感じです。明日も朝から出の仕事なのですけど、帰りにおりすた買ってCD買って。まるみえも見て。
アブダビからドバイまでしゃちょさんが車で送ってくれたのですけど、道間違えるは、チャイナタウンで食事したいだの。中東まで来て、なぜ中華^^と思ったのだけど、これがかなり美味しい中華で、異国の中華あなどれんな、的な。ご飯も食べて、あとはターミナルへ向かうだけだったのですけど、そこでも道を間違えるちゃしょさん^^ありがたいんだけど急いで^^^^間に合わん気がして冷や冷やしました。
街を散策する暇もなかったので、お土産は空港で買いました。なのになぜわたしはUAEまで来てスイスのチョコレートなど買ってしまったのだろうorz。もう記憶がない。疲労困憊で出発。離陸した飛行機の窓から中東の月が見えてとてもきれいでした。また行きたいな中東。そんな感じです。よし。洗濯もの干すぞー。