Astronaut

パッキングを始めて改めて荷物の多さにひえーとなっているnow。アンド、のぐちそういちさんのツイートで宇宙から撮ったアラブphotoみてさらにひえー。砂がすごい。当たり前だけどwそれ以前に、宇宙空間からつぶやいているというのがすごい。ワールドワイドとかそんな有限な規模を超えている気がする。宇宙にどのくらいいるんだろ。無限の空間に漂ってるなんて、想像しただけでこわいw(いや、ちゃんとコントロールされてるんだろうけど。のぐちさんのメンタリティにちょっと感動。
【追記】
たなかよーじさんが街中で遭遇したヒョウ柄のれぎんす男子ってますだくんではないですよねw@よーじさんツイートより。