I'm in Abu Dhabi

Hello. 韓国、香港と続き、今度はUAEに来ています。
今朝、ドバイからアブダビへタクシーで移動してきました。150km/hとかでとばすドライバーさん><超こあい><><なんとか無事に到着。ドバイは超バブリーでした。
こちらはとてもいい天気です。現在午後7時。夕飯はケータリングでした。てか、3食全部、ケータリング。
本国のケータリングチームがついて回ってくれているので、どこに行ってもオーストリア料理=どこにいるのいまいち感覚がないw風景で中東だなー、という感じです。

@ホテルから。

@仕事場。砂埃がすごいorz。どこもかしこもざらざら。けど、久々に再会したみなさんと楽しくやっています。とりあえず悩みは部屋のシャワーの水圧が弱いことだけだな^^小さなトラブルもいい思い出。中東滞在を満喫しています☆