プロモ

ふられる直前のますだくんが超絶かわゆくてきゅんきゅーーーーんn(おちついて
取り急ぎちぇっくした。ゆうくんの涙にやられた。けーたんいいとこ住んでんねwおとこまえこやです。あとねあとね、ふられるシゲがかっこよい…!いいね、好き。ふられるとこなんて見られないものっ><フィクションだからこそのよさがある。いろんな姿が見たい・貪欲な肉食です。
あと、全然かんけーないんだけども、あちこちにちらばってるスタッフに連絡を取るタイミングを見計らう手段としてついったを活用しているのですけど(寝ちゃったか、もう起きてるかとかとか)、しゃちょさんのついーとは"Lunch time"とか、"Dinner now:)"などなど、飲み食いの情報しかないwwいらんwwじゃ、行ってくるー