モテモテ

熱唱してるかのうえいこうに笑いしぬかと思いましたw(@ろんはー)ほんとこの人ったらwww

ま、それはいいとして、ビダンの74ページ見ました?たまたま74ページだったのですけどw「旬の男性像チェック」これ、ますだくん殆ど当てはまるよ。

◆ヘアは?

  • 『フェミニンすぎず、男臭すぎない、耳をすっきりと出した清潔感のあるやんちゃかっこいいスタイル』

→やんちゃかどうかはわからないけどw当てはまってる。てか『やんちゃ』ってwww

◆BODYは?

  • 『ソフトマッチョ伝説、いまだ更新中』

→wwwwいつの間にそんな伝説がw?面白いなwでも正解。


◆ファッションは?

  • 『ユルめカジュアル』

→まさにいつものますだくん!

◆色気は?

  • 『清潔で誠実なムード』

→やだ!その通り!!

◆職業&収入は?

  • 『収入=魅力』

→魅力かどうかは置いといて、仕事が好きで頑張っている。それでOK。

他の項目も何気に当てはまってるような気がするし(部屋がゴミだらけとかあり得ないw)、最後の『最終的にはドコを見る?』ポイントが『笑顔』だなんて、とどめですよね☆ますだくんが時代に求められてる。

面白いので他のページも読んでみたのだけど、世の中のメンズくんたちも大変ですね★お察しいたしますw