連載し隊No.6

おはようございま。ますたんの連載、ほんとかわいくて仕方ない☆回を増すごとにどんどんかわいくなっていく感じwますたんがかわいいとテンションが上がります☆

今回なんて小学生の息子が学校から帰ってきてママに『今日は〜してきたんだよお〜』って1日の報告してるみたいwwあまりにもかわいいので抱っこしてよしよししたいけど、6○キロ?確実に持ち上がらない気がするので、ますだくん似のうちのナイスマッチョわんこで我慢しますw

不定期だから、更新されると嬉しさも倍増。週末は男らしい豊きゅんもありますよね。おかげでわたし忙しいです。今日はこれから東京です。じゃあ今日はこの辺で。ありがとーう。ばいばい☆(またマネっこw)