Wたぁくん

今、お仕事でやりとりしているアメリカのぼびーさんは、わたしが送ったメールをなくしたり(どこやったのorz)、自分が送ったメールの内容を忘れたり(自分で書いといて覚えてないんかいorz)とにかく手がかかるぼびーさん。最初の頃はさすがのわたしもイラッとしたのだけど、あまりにもうっかりさんなので最近かわいく思えてきたwメールなのにYes!とかテンションの高いぼびー。Yes!じゃねーよwww(何歳かは不明)Oh!Yes!が好きなどこかの某ますだくんですかw
し隊@15&16の感想も書きたいな。そそ、明後日、もうレスキュ!?早いなー。そんなこんなで、うちのたぁも1週間ぶりに帰ってきます。この2週間の内、会ったのは先週末1日だけ。毎度毎度レスキュと共に帰ってくるたぁwwどっちのたぁも忙しそうだけど、元気そうでなによりです☆週1のたぁ、楽しみ☆そいじゃ、おやすみなさーい☆