@赤坂

おはようございま。昨日はなんとか日付が変わる前にホテル(@赤坂)に戻れました★赤坂にいるというだけでコーフンwハマにもコーフンwどこに行ってもますだ担乙。
今晩いよいよ豊がいっぱいの回ですね。ゆちのひとことページ読んで、撮影スケジュールに驚愕。みんな頑張って撮ってるドラマ、心して見るよ。また過剰な思い入れサーセン。どうしてもこうなっちゃう。純粋にドラマとして見たいんだけどね★
し隊No.14も見たよ☆また出たw!カタコトますだwwwwwwwもうますだくんの趣味嗜好全開で、気が済むまで思う存分やればいいと思います★(おもしろいから)重いくらいのアクセってどんなの?Bボーイ系のめっちゃごっついのしか思いつかないんだけどww(ぶつかったらケガしそうなヤツw)豊でアクセじゃらじゃらとか、どんな感じなんだろうね★
・・・・・・・・・・・・・・・・
顔がむくんで大変です。そんなときはますだ汁www(飲んだらどうなるの)そいでは☆