あいらいくみっそすぅぷべりーまっち

みなさまGWいかがおすごしですか。
やっと業務が終わり。これからがわたしのGWです。休みは明日だけなんだけど気分はGW。出かけてきます。楽しみ☆この3日間ずーっと喋りっぱなしだったので喉痛い。これ毎年言ってる気がするけど、なにはともあれ、事故なく無事に終われてよかったです。
昨日の夜は滞在しているゲスト(りとあにあ人)のアテンドで、なぜか今が旬でもなんでもないうなぎを食べに連れて行くことに。肝吸いが食べられるか心配していたら、まさかのみそ汁登場。しょっぱいし大丈夫か聞いたら今日のタイトルみたく全部ひらがなっぽーい発音でお返事が。やたらかわいいwwおじさんなんだけどねwスウェーデンとは、バルト海を挟んで対岸に位置しているりとあにあのひとから『あいらいくみっそすぅぷ』(にっこり)言われて挙動不審になりました。いつかスウェーデンにも行ってみたい☆ますだくんがかわいいトンボみたいだった少くらも今晩ゆっくり見返しますw