一夜明けて

おはようございま。昨日はコーフンしてたのか、なかなか眠れなかった。チケとか休みのこととか考えたら『あーあーあーあー何?何?聞こえないーーーーー』ってしたいけど(子どもか)、リスペクトしているうちのしゃちょさんはいつも『やる前から諦めるな。できないと思ったらほんとにできないよ。必ず実現できる!っていういいイメージで取り組むんだよ』と言っている。超ポジティブ。そうですよね。わたしも『必ず実現する!(=必ず行ける)』って意気込みで取り組むことにしますね。そんな訳でお休みください。いや、 く れ ま す よ ね ?!!!11という「もらえる前提」の姿勢で申し出てみようと思う。『むーりー』とか言われたら 辞 め て も い ん だ ぞ (どの立場か)(すみませんでした)。とりあえずやることやる!話はそれから。以上。