カツンその2

忘れないようにメモ。ネタバレてます。




ゆちがとんだ。
ゆちが男泣き。
とりあえずこの企画を考えたディレクター?(知らんけど)に全力でげんこつ。
ゆちがオレンジ。
生ハーネスにびっくり。
どんどん近づいてくるハーネス。
目の前に生ハーネスorz。
ゲストに話しかけるゆち。
その後頭部を至近距離から観察する。
ゆちイケメン。
ありたんも凝視。
ふみきゅん先生の活きがいいwwwww
ゆち、MCでますだについてちょろっと話す。ドームの大浴場でも隠すゆち。
隠すポーズがおかしいゆちwwwww
大浴場に入ってくるのにノックを要求するゆちwwwww
じゅにあの頃、たきつコンのえろえろダンスコーナーで大量の鼻血をだしたゆちwwwww
ゆちソロがスイーツ。見届けて退場orz(わたしが)。