助けて

レスキュDVDが届いたよ。あまぞん、やればできるじゃないか(はるか上空から)。開けて驚いた。
素敵なおまけが><険しいよ豊><このカード、何に使えばいいかさぱーりわからないけど、そかそか、財布に忍ばせて、時々見てにやにやすればいいんですね。了解!
あと、わたし、CDについてくる紙の帯とか容赦なく捨てるひとなんですけども、このレスキュ仕様の帯?はなんか捨てられない><大事にとっておくね><(好きにしなさい)
外箱が大人SRオンリーで『あれええええ?!』ってなったお><裏から見ていた><(おちついて)今さらながらきゃなめがかこいー><
箱から出すと、ぴらぴらぴらって開く感じ?(どんな説明)センターに汚れたますまるかこいー><ちょ、マジでパッケージだけでもこのコーフン。
数日前から具合のわるかったスタッフくんが遂に本日病院送りになって、わたしも見事に何菌かわからない謎の頭痛菌にやられているのですけど、這ってでもオフショを見てから寝ようと思うよ!以上。