ぐだぐだ【追記あり】

日が長いなー(自宅比)まだ明るいです。←これ本日19:30の話です。【今日の1枚】は今日ランチしたお店からの眺望です。海が丸見え(表現がおかしいね。とにかくすごい景色なの)。そいで、またお料理を写メるの忘れたっすorz。お料理がくる→『ひゃっほーい☆』すぐさま食べちゃう→『ハッ!!(気が付いた)』みたいな事態。気が付かないときも多々あるし。学習能力なさすぎ>自分。
朝のエントリも『確実におしゃれなCafe』とか、なんだその表現はw。自分で読み直してみても意味わからん。詳しく説明するとヨーロッパの街角にあるような超おしゃれCafe(@羽田空港だけど)。ぜんぜん説明になってないデスカ?要するに『ヲタTalk自重!』的な。でもそんなの関係ねー☆(開き直り)(てか、このエントリの意味もわからん)
【補足】今日の夕方アプしたエントリです。タイトル入れ忘れたまま送信(携帯から)しちゃたのでわけわかんないことになってましたねサーセン。PCも使えるようになったけども、いかんせんばたばたしております。落ち着くまでもうちょいかかりそうかな。おやすみなさーい☆