昨日のこと

HELEN742008-06-30


おはようございま☆ひんやりして寒いです。昨日、確実におしゃれなCafe(@羽田)でご飯したのに写メるの忘れたっすorz。『パンチェッタのなんちゃらパスタ』&『カンパリジュレのなんちゃら〜デザート(忘れた)』とかおしゃれワードてんこもりの素敵メニューだったのにい><おしゃれ大好き☆
つか、写メる以前に携帯がしぼうしてました。新幹線の中でくどいエントリ(昨日の)上げてたからかいなw?

  • わたし:『妬いてたんじゃなくて…(ぽちぽち)』
  • 携帯:『はいはい。あんた重い重いよ。それにしつこい。プーーー(電池切れた)』

みたいな?こらー!

この後、待ち合わせがあったので超慌てたわたし。東京駅構内で『チャージできます』の表示がチラッと目に入ったので充電器にぎりしめてかけよったら『Suicaのチャージできます』だった件。コラorz(わたしがわるいすねサーセン)。
その後、前述のおしゃれCafeでますLOVE(てか、ちょきラヴ?)のおともらちと『ちょきーーーwwww』とか、今おもえば全くおしゃれじゃない会話wで楽しい時間をすごして→飛行機でぴょいーんと飛び立ちました☆
(つかこれ↑ちゃんと改行とかできてんのかな?) 時間できたらアンテナものぞきたいです☆そいでは☆