新幹線で移動中

おはようございま☆先日のエントリで『妬けちゃう><><』とか書いたけど、それちょい語弊があったよ。


古川さんにジェラってるんじゃなくて、珍しくはっきり『切り込むますだ』発言に驚いて慌てたの。なんかうまく説明できないからアレだけど、わたしもキョドりすぎサーセンw。てか、はっきり喋るますだにキョドるわたしも失礼。しかも古川さんからあっさりかわされとったしwww。
てか古川さんのあしらい方(@マスヒツ)が素敵姐さんすぎてワロタw。『わたし、おじさんが好きですね』とかマジ最高すぐるwwww!ほんと古川姐さんLOVEだわ☆声も素敵な古川姐さん、公録あったら(ますだ絡みじゃなくても)行ってみたいくらい。わたしも古川担自重しろだなw