ソーリー

昨日のタイトル、Congratulationておかしいだろww 週末〜週明けにかけて、遠く離れた地でCongratulationな出来事が続いて、Congratulation!言ったり言われたりしてたから、頭の中がCongratulationでいっぱいでしたソーリー。
で、土曜日のドリボの話なんだけど、かーなーりお腹が空くw 座って観てるだけなのに。いつものマイフレンとお茶&スウィーツ補給して行ったんだけど、1幕終わりでぺこぺこに。どんだけ脳内でカロリー消費してるのかと。幕間にサンドウィッチもぐもぐしたら完全にパンに口の中の水分を奪われたw 水分補給も忘れずに。
キャストのみなさんは幕間にどんな栄養補給してるんだろ。光ちゃんはじゃにーが差し入れしてくれたカレーうどんを食べていたそうなんだけど、時間がない時に熱々のカレーうどんってwww>じゃにーww 愛を感じるよね^^
すばたんはフィナーレの挨拶で「お腹空いた」を連発ww そりゃ、あれだけ歌ってたら体力使うよね。手っ取り早くバナナでもどうかしら?>すばたん (いらん世話。
今日は1本電話入れるだけの要件でお仕事終わりそうだから、ドリボの感想も書きたいな。