photo

おつかれボーヤ。膨大なphotoの整理が終わりました。ますだくんのあんなphotoこんなphotoだったらもっとwktkしながら作業できるのに・・・(余計作業が進まんw
見れども見れども航空機photoなんだけど、途中ちょいちょいしゃちょーphotoが挟まっていて、しゃちょーサブリミナルかとww しかもどれがナイスしゃちょーなのか、わたしにはわからん^^ 雑誌のますだくんphotoも多分たくさんあるショットの中から選ばれてるんだろうけど、たまーに「なぜこれをチョイスした?ww」ってのありますよねw わたしに選ばせろ!って話だ>編集者。すね毛の件だって忘れてないんだからねーだ><(w)