顔をあげて僕らしく

ラソンの非人道的計画に唖然とし、今後に向けて番組全体の反省点とか改善点を夫婦で話し合った昨晩・・・って、なぜわたしたちがしょんぼり反省会を開かなければならないのかw ま、作り手側のあれやこれやにやっぱり色んな気持ちになったけど、真面目に見たり泣いたりしつつ、Gとしてすごく貴重な機会だったし、楽しかったのも事実。メインパーソナリティに決まった当初言ってた、涙じゃなくて笑顔がいっぱいの24TVにしたいっていうメンバーの想いには素直に共感できたし、それと同時に、終わってみると涙もわるくないなあと。涙が出たのは嘘じゃないから。過剰な煽り(喋り)もあからさまな演出もいらない。喋りの部分については来年バードが担当してたら見るかもw てか、バードはなぜ呼ばれないの?なんとなくだけど、あの方、ふざけるにしても節度があって、真面目とオモシロのバランスがよいような気がするのだけど。局を挙げての一大事・24TVの前に夏休みを取る・そして休みが取れてしまう、局内におけるバードの扱いが好きすぎるww
そんなこんなで、わたしは今、送られてきた膨大なphotofileと闘っている最中なので、これが終わったら感想も書きたいと思うよ。ゆうくんのドリボも始まるね!帝劇に歌で殴り込みだね!(なんて乱暴な パーリーのDVDもまだ諦めていないぞ!>JE。