チャリティー

わたしセンサーが、うっすらとではあるけど何かを感じて、この番組をずっと避け続けていた理由がはっきりしたという点においても、今年、にうすがきっかけではあるけど、視聴してよかったと思う。
何がどう、とうか書き始めると一大巨編になりそうなのでアレだけど、要するに、感動の挑戦とか、感動秘話とか、感動感動言い過ぎ>作り手側が。全米が泣いた〜とか、絶対に泣ける○○とか言われると一気に冷めるひねくれ者です。あと、ボランティアは手弁当。一緒に視聴しながら、横で延々とわたしの持論を聞かされたおっとは大変だったと思うけどw 彼も『イモトガ放送サレナイ意味ガワカラナイ!』 と憤っていた。24TV初心者のくせにw (わたしもおっとも)