開幕

やっほー。ゆうくんのドリボ始まりますね。いよいよだね。燃えるね。じゃにーの脳内から繰り出されるイッツじゃにーずworldを愛するわたしとしては、ゆうくんがあのとんちきworldに乗り込んでどんな新風を巻き起こしてくれるのか、かめ&すばとどんな化学変化を起こすのか激しく楽しみです!イメージとしてはアルミニウムかな。火を付けたら火花を散らして燃え上がる的な。は、はげしい・・・w(まだ見てないがww わたしが拝見できるのはもちょっと後なので、全力でネタバレ回避だお>< shockぶりの帝劇。帝劇ってだけでゾクゾクすんね。
そそ、P様も亮たむもお大事に。快復の兆しに安堵。また全員揃って元気な姿が見られるのも楽しみにしている。ユニlove。 ゆちナッピーバースティー