年男

おはようございまつ。一面雪でつ。けど雪が降ったほうが寒く感じない気がする不思議。湿度があるからかな。
年明けから毎日のようにおっとが通販で購入した新しいキャンプ道具やらワカサギ釣りグッズがどさどさ届いて驚いています。Boseの新しいスピーカーも含まれていた。これは完璧にどさくさだな^^釣りグッズはともかくとして、今時期にキャンプ用品を買う意味がわからない。
昨日はシュラフが届いて、浮かれたおっとが庭にテントを張って泊まろうとか言い出しました。雪だぞ><しぬお><と反論したら「ランタン付けてればダイジョーブ★」って…そこまでして庭に泊まる意味がわからない(2回目)。夏場も庭で日焼けしてたり(近所のこどもが生け垣のすきまからのぞいていたww)、ただでさえ何を生業としてるのかわからない風体でご近所から怪しまれているというのに。
アウトドアで使うチェアなんて8脚くらいあるお。2人しかいないのに8脚。いらんwwwその他にも湖の氷に穴を開ける機械とか薪を割る機械とか斧とか切り株とかwwwユーは何になりたいのかね…昨日の夜はフェーン現象について熱く語っていた。だから今冬だぞ。
・・・・・・・・
おっとがまっちを知らないのにも今さらながらに驚いた。まっちを知らない?!…そう…まっちを知らない…まっちをし(ry。年男のますだくんがもっと!もっと!もっと!ってかっこよくまっちを踊る(そしてそれを見て嫁は浮かれる)一方で、まっちを知らないうちの年男…。なんかしみじみすんね。オンタイムで存在を知ってるじゃにーずはkinkiからだそうです。本物の浦島太郎だな。