じょせーじしん

この手の雑誌を買ったのはますまるdeねずみーらんどがパパラッチされた以来かしら…
おふしょにコーフン!しかしこんだけかwwとも思うけどもw贅沢さーせん。だってmotto!motto!motto!byまっち先輩だから(知らんw8週にわたってお送りされるなんて期待しちゃうぞ★カレンダー自身よりクオリティが高い女性自身だったらどうしようなんて今からwktkしている。
そそ、朝、季節感ゼロのおっとについて述べたら、ここにも季節感ぜーろーなひとがいました。半袖にダウンベスト=暑いんだか寒いんだかwしかしこの雑誌、めくってると手が汚れる…w
・・・・・・・・・
30日夜、帰路の新幹線車内で一人ひっそり仕事納めして、3日NZのボスからの電話で半強制的に仕事始めになりました。携帯同士だから会話しづらい^^カタール(中東)が香川(四国)に聞こえたり。カタールと香川じゃ大違いだお><間違えて香川に行っちゃうところでした。うどん食べたい。