てごますのうら

全国の兄さんファンのみなさんへ。
仙台の黒タンクトップ兄さん以上の兄さんが隠れていました…orz。いるなら言って><><今までで一番すごい兄さんかもしれないwwwひゃ!!!ってリアルに変な声が出た。
本編も見たお。てごますすげー。もちょっと見たら感想もちゃんと書くね。オフショは想像してたのとはちょと違う感じだったけど、よてもよいてごます+てごますバンドのみなさんでした。あいつらもいたwwまさかオフショにいるとは…w(注:愉快なイラストたちのことです。
JEがあいつらを含め、てごますを愛して作ってくれたDVDだということがよーくわかりました。緑のジャケ写、これなんぞwwwwwとか笑ってごめん。ブックレットも最高だた@初回盤。ということでDVDフラゲるのに一生懸命でパン買い忘れた><