すきっさすきっだいすっきー

ぷれぞんが色々とバロスで楽しい気分w携帯天国は名曲だな。
土曜はおっとリコメンドの仙台で2番目に美味しいというカレー屋さんに行ってきました。なぜ2番目^^1番目はどした^^^^路地裏にあるとても小さなお店で、迷いながらもなんとか到着。噂通りとても美味しかったです。
その流れで近くのアウトドア用品を見にに行ったら、ラジオでますだくんが言ってた「ハーフパンツにレギンス」姿と同じ格好をしたボディが展示されてて、それが予想外にかわいかった!意外と好きな感じ!かわいいよますだ!(たぶん。でも上はTシャツではなかった。鼻に苺が詰まってるんだから、そろそろロンTくらいにしたらいいんじゃないかしら^^今晩のラジオも楽しみー