show and work must go on

金曜夜から本国とジャパンのプロモーション会社が揉め始め、見事に主導権争いの巻き添えをくらっているHELENです。どっちでもええがな…って言いたいところなんだけどそういう訳にもいかず。議事録読んでもニュアンスがよくわからないのでとりあえず電話。なんでも電話。文字じゃ伝わらない部分が大事な気がして。どうやら会議で感情論になった模様。大の大人が感情で話すな^^揉めてる間も時間はどんどん進んでいくので、淡々とわたしの仕事を進めています。だってフラゲしないといけないし><ヲタクの恨みはこわいんだぞ…(それこそ大人げない。
そんなこんなでプレゾン2009のDVD流しながら作業してるんですけど、SCENE8・幕を開けろ!が大のお気に入りです。曲がいい。ダンスもかこいー。あーますたんもミュージカルやんないかなージャズ踊らないかなー。「その時がくれば幕は上がるのさ待ってくれない。眩しい輝きの中へ光の振る場所へ俺たちはそこに立つ」ここ、ますだに歌ってほしい。未見の方はぜひDVDご覧になって<販促か。