Dもーしょん

  1. かっこうぃいいいい!
  2. じんじんの発音素敵
  3. (うちのますださんの発音も素敵@某アメリカンブレックファースト的な。
  4. かめたんのサングラスは「かけるため」ではなく、「はずすため」にあるんだとおもww
  5. はずすあの瞬間が超かめなしで万歳!
  6. あのサングラスは視力を上げるためのものではありません。
  7. <某おっとの素朴な疑問に対する回答。

ゆちかわゆー。そんなゆちに抱くだの抱かれるだの言っちゃだめ><(某こばけん。そらゆちも苦笑いするしかないwwさーお風呂入ってやまなで見るおー。ボスからの電話は…ま、いいよね…w(まさか寝たんじゃあるまいな<向こうは午前1時<十分ありえる。うむ。