おもしろいひとたち

たなべせいいちのついったが相変わらず面白いw昨日はにうすの文字が出てきてちょっときょどりました(なぜわたしが。
昨日はぱふゅたんのライブがCSで放送されていたので見たのだけど、客の煽りにウケた。

  • おとこのひとー!→(男性の声で)いぇーい!
  • おんなのひとー!→(女性の声で)いぇーい!
  • どっちでもないひとー!→(大勢が)いぇーい!

そんなにいないだろwwwwwwwww
その他にも…

  • めがねー!→(めがねが)いぇーい!
  • こんたくとー!(こんたくとが)いぇーい!
  • らがんー!→(らがんが)いぇーーーーい!

らがんの勢力すごいwwwwwww
ぱふゅたんが汗をかかないのが謎。
・・・・・・・・・・
たなべせいいちの面白さはかなりツボです。発想にユーモアがある。ますだくんもそうだけど、面白くてユーモアのあるひとのあたまの中を覗いてみたい。マンダリンをタンバリンと聞き間違えるおっとのあたまの中も覗いてみたい。けどこの空耳にはちょっと感心した。