まだまだ

見てる。


カウコンを。なんだろう、この飽きなさは。見るたびに新たな発見もあって、MOTTO!MOTTO !!MOTTO!!!ってなるよね(MOTTOもういいから

MFTPのマサの一瞬のマイクテクとか足の伸びの素晴らしさとかバック転の綺麗さとかにも夢中。えぬわいしー聞くと脳内でますだが踊り出します(cf.てごますコン@福岡。うるとらみゅーじっくぱわーは浴衣着たますだ(cf.少クラ@七夕祭り)に変換される相変わらずのますだ脳。
ときおは刈り上がってる人口が多いなwにうすはなんて楽しそうに愛なんだを歌うの><みんなまとめて愛なんだー><><智の『ツバーサ!』呼び(英語風、イカしてるねww

個人的には2009年のレポート作成が終わってちょっと落ち着きました。パワポで48ページ×2。今年分はその都度こつこつやっておこう…追い詰められてからエンジンかかるのいい加減辞めたい^^