一日が

48時間くらいあればいいのにね。
ってくらい時間が過ぎるのが早い。ただ今絶賛在宅ワークス月間なので
毎朝7時半にPCとスカイプをオンラインにする→世間が始業し始める前までに各メールにお返事する→なんやかんや処理してるうちにお昼になる→シエスタに入る→午後の部開始→途中、携帯持っていぬの散歩に出たり→なんやかんやで午後6時。早っ!→スカイプさっさと遮断しないとやっかいなことになるので→さっさと退散サヨウナラ。在宅ありがたいんだけど、エンドレスになりがちなのでうまいことやってきたいです。はい。
という日々で、いい感じであっという間にDVDフラゲ日が来そう。今日はおっとがオフだったのでお昼を食べに出たついでにつたやでじんじんアルバムを試聴してみました。ゆうーーーーきーーーーゆうーーーーきーーーーが耳から離れない^^
HIGHWAYについては相変わらず隙を見てくるったように視聴しています。HIGHWAYからの流れで少くらプレミアムのファンタスティポも見返してみました。あのますだも最高ますだ。短いけどな><何回見ても素晴らしいますだです。ますだ元気かな。少くらプレミアムのますだに一言言いたい。ファンタスティポが一番盛り上がったように見えたのは、ファンタスティポ自体が素晴らしい楽曲であるのと同時に、てごますが作ったファンタスティポまでの流れがあって、それと楽曲と2人のパフォーマンス3つが相まった結果のあの盛り上がりだとわたしは思っている。だからがっかりすることない!(してないか?とゆことで本日は以上。