大運動会

運動会@ドームとっても楽しかった!マイsweeeetハートますだくんはいなかったけどもw 光ちゃん秀ちゃんかつん全員にジャンプ、みすすの、きすまい、ゆまきゅん、しゃどー、うちきゅん、まっちぃ(英語でポッキーみたいな表記だたw そそ、中居のマーくんも来たおww(あの恰好でwwww もち、じゃにーさん&さんちぇも。ウォーミングアップも含めて6時間近くじゃにメン見放題でショータイムもあって3500円とか、盆と正月がいっぺんに来た騒ぎです。

やったのは野球とサッカーとリレー。ゆちハットトリックで100万円ゲト!!!乱闘にはいち早く飛び出していくお祭り男なたっちゃんに無条件でときめく!

じんじんがのそのそしててきゃわw ちょいちょいかわいいことしてるのに誰にも気付いてもらえないじんじんwwww かめたんの本気具合が好きすぎる。こきたんはバテすぎですww

Nたむと合流して、お昼はもちろんカツサンド。これを10個?!10個?!!!モグモグ食べながらますだに惚れ直した。ますだは不動の位置にいるから心配しないで<ますだ。

ベンチでは普段あまり見ることのない素の感じとか、じんじんと中居くんが喋ってるー!とか、ムー