TVふぁん

出張or在宅という極端な生活なんですが、自宅での作業が続くとたまには外に出たくなるということで、途中ふらふらとリフレッシュしに本屋に行ってテレビ誌も買ってきました。
走魂の記事(見開き2ページ)

  • しげあきだけが上下ジャージで腕組み。コーチのようですw
  • がちんこ体当たり仕事大好きなのでがむばれ!
  • シゲのことを「にぎやかし」、「ガヤ芸人」言うてごますwwwwww
  • この2人セットになるとわるいなww^^
  • 一生懸命やるおバカ大好きだぞ><*
  • しげあき、人生に無駄なことなんてないんだよ★

遅ればせながら先日わたしも走魂を拝見いたしました。テンションが上がりすぎてピラティス用にアディダスのセットアップを買ってしまった。ありがとうおともだち!走魂の短パン王子ことますだくんの勇姿をリピれる嬉しさ!なのに初回からウォーキング協会をうらやましがるなwww