うっかりしていたら

せぶんさんでDVDの予約が終了していたorz。毎度のことながら、瞬発力のないわたしですよ。通常版のみの購入にしたはずが、ライブDIAMONDのDVD初回盤まで今なぜか手元にある。しかもこれさぁ、ブックレットがやっつけ仕事すぎるwwwwせめて撮り下ろしだったら、まだ買った意味もあるんだけど…wなぜ両ver.買ったのか、事の経緯は忘れました…
・・・・・・・・・
今日は雨森観劇で活躍した薄手のダウンもクリーニングに出しました。しかもこれ、カラシ色寄りの黄色で、別にますだカラーを意識して買ったとかそういうんじゃなく、個人的にAIGLEの派手なダウンが好きなので、去年のグリーン@豆色ver.に引き続き気に入って買ったんだけど、グローブ座とかドラマシティーで着てると、全身で「ますだスキー」なひとみたいでどうなのこれwwwwwwwwそんなアピらんでも^^^^^^^^みたいな^^考えすぎか。ますだスキーには変わりないしwそんな感じでつ。