たーだいま

雨森@大阪ぶりに帰宅したわたしだお。久しぶりにさぶ@犬を見たらころんころんしておった。おっとご飯あげすぎ><そんなおっとは、わたしと入れ替わりで出張に。わたしがいなくても困らない・何でもできるおっとですが、唯一しないのが洗濯物をたたむこと。洗う→干す→外す→山盛り放置の乾いた洗濯もの←今ここ。なぜだろう。わたしがたためばよいことなので別にイラっともしないし全然問題ないんだけど、不思議で仕方ない。あともうひと行程でコンプなのにね。
知り合ってすぐ・お互いのことをよく知らないまま・直感で結婚したので、一緒に住み始めて初めて知る・驚きの生態も多く。一番驚いたのは、(何の血が騒ぐのか)大量のダウニー@柔軟剤を入れることもそうなんだけど、たまにする洗濯槽の掃除で熱湯を投入すること。こうすると菌がやっつけられるような気がするらしい。壊れるぞ^^^^^^と思いつつ、何年たっても壊れる気配のない洗濯機@日本製電化製品のクオリティすごい。
・・・・・・・・・・
そいえば、「最近、洗濯は自分でしてます」って言ってたますたんも、これはおしゃれ着洗い、とか、柔軟剤はこれ、とか、干し方はこう、とか、いろいろありそうだなw自分でやってくれる分には好きなだけこだわればいいとおもーよ★