千秋楽

雨の日の森の中が無事に千秋楽を迎えました。


座長、『これからも末永く〜』ってなんですかwwまた結婚式が始まるのかと思いましたw話が長くて片桐さんから『校長先生、話長い…w』言われる座長w投げキッスがこなれてきとる^^^^w


カテコでは今日もらったという黄色いHellトレーナーを全員着用して登場☆西田さんも登場☆☆昨日の夜公演ではラッパーみたいなますだが現れたり、今日はoh〜no〜(欧米のジェスチャーww)が飛び出したりwまたまとめて書きたい。ノボル風に言うと、今はとりあえず『胸がいっぱいでw』<もうネタバレても大丈夫かな?w

愉快なみなさんに囲まれて座長も活き活きとしてらした。5回目のカテコの最後の最後、枯れてひっくり返えるくらいの声で挨拶してる姿見て、あーわたしほんとにこのひとのファンでよかったなーって思った。これまで何回も思ったけど。改めて。ますだはこの舞台でもたくさんのものをくれたけど、わたしから返せるものは拍手くらいしかないから、たくさんの拍手でわたしなりのよかったよを送ってきました。…なんかよくわからんけど今ごろ泣けてきたw^^ほんとに胸がいっぱい。

・・・・・・・

またしても空港の出発ゲートで搭乗を待っています。今日は関西から。ばいばい大阪。ばいばい雨の日の森の中。ありがとう。行ってきます☆