レコがパンパン

今日はお歳暮の手配をしてちょっとお昼寝して皮膚科に今年最後の肌ケアに行ってきました。新幹線に乗り遅れた先週の金曜日、六本木のカフェでボスの熱い話を朝の3時まで聞いて→さすがに眠気限界→タクシー拾って千代田区のホテルへ→4時就寝→3時間後に起きて近くのスタジオへ→仕事して帰宅して以来、体内時計がおかしくなってるのか全然眠くなくて困ってるので、リセットするために明日は朝一で美容院へ。トリートメントしてくる。
昨日のスーパーライブ、かとうみりやとしみずしょうたデュオの歌パワーがすごかった。衣装のイメージはカウボーイなのかな?ここペアもお揃いでかわゆい。にうすのお揃いにもテンション上がったー。かえらちゃんのアイメイクもきゃわいなー。久しぶりに見たびっぐばんは髪型が変わりすぎてて誰が誰だかwでもダンス上手いなー。ちょこちょこ見ながらレコ整理。