動画と静止画

今日はわたし宛に届く郵便物や宅配を預かってくれている市内のオフィスに寄って色々と受け取り、その帰りにてごますライブDVDの予約をしてきました。とりあえずブックレット目当てで初回盤にしたお。かわゆい通常盤はフラゲの際に凝視する。それから考える。もうあと1ヶ月か。あっと言う間だね。
テレビ誌は今日も購入せず。動画見たあとだから余計にかな。ベスアは動く6人が久々すぎて(自分が)テンパってるうちに終わってしまいました^^あとでちゃんと見よ。
ついでと言ってはアレですが、かつんDVDとぷれぞんDVDも買ってきました。かつんは初回盤にしたんだけど、形状がDIAMONDと全く同じ(3枚組)でデジャヴ。ブックレットのやっつけ感にもデジャヴww OP初っぱなからじんじんとかめたんがまたティアドロップ。お顔見せてほしい><><かめたんソロがすげーーーーーお。仕事が進まないのでBGMにして作業しますですはい。今ちょうど民謡?の子がソロってるとこ。