終わったー

色んな意味でw
最終の新幹線に華麗に乗り遅れた金曜の夜。皇居近くのホテルから更新しております。プレゼンは一瞬で終わりました。『で、来年の予定なんだけどさー』って…byしゃちょー。何日間かにわたるわたしの緊張を返せ><はいいとして、わたしサイドの来年のスケジュールはほぼFIXしました。なのでじゃにーず事務所も来年のにうすのスケジュールを出せばいいとおもーよ。それにそってわたしは休みを取ろうと思う。どうしてもはずせない予定が4ヶ所くらいあるけど、それ以外はなんとかしてツアーとかツアーとかツアーとか参加したい!来年最初の地はUAE。外気温40度とか、この寒さだと想像がつかん。
ではこれから昨日購入したありあわせのメイク用品で化粧してしゃちょーと合流だお。やっつけメイクでもわたし的にはノープロブレムだお(失礼にも程がある。