満天の星空に逢いにおいでよ

HIGHWAY@帰りの車中から見た星空がきれいだった。
ライブ行ってきました。基本的に事後報告型なのは、いつも無事行けるかどうか、予定通り見れるかどうかヒヤヒヤしているから。昨日も1部開演15分前にプラベ携帯に仕事メールが来て、普段ならまずプラベ携帯に連絡なんて来ないから、気付いた瞬間、オワタ・・・orz。ちょっと意識が遠のいた。
webスケ上でも完オフにして、仕事携帯も別スタッフに転送にして自宅に置いてきてたので、連絡がつかないHELENを何が何でもつかまえよう!=よし、プラベ携帯に連絡だ!みたいな(誰が教えたんだよ・・・orz。
しかも、そこそこの早朝のはずなのに、ASAP電話くれ!とあったので、これは非常に非常事態だな・・・と察知。日本はお盆だよ、とか、わたしがライブ直前でワクテカしてる、とか、そんなの一切関係ないひとたちにとりあえず連絡。これからブダペストにこい!とか言われたら、そんなのマジ無理ですからおよよ・・・orz。こっそり半泣き。開演前から変な汗でびっしょりになったお・・・。とりあえずのトラブルシューティングで無事解決。
そんな話はいいとして、ライブ楽しかった!☆おきあみのひとたちオモシロすぎw 1部では、本物のバナナを楽器に見立ててシャカシャカ→最後、ほんとにむいてたらしいwww@皮をw(見てなかったー>< 2部ではバナナをエアーで打ち鳴らす右端の方ww 胸に「B」ってロゴのお揃のポロを着てらして、MCの時、ますだくんから『あ、BANANAのB?バナナを応援してます的な?』とか言われていたw(違うからwww
あと、おきあみの真ん中のちょいマッチョな方のツアTが超チビTwwwwwwww 胸のてごます猫ちゃんが横に伸びてるしwwwwwww ギターの武藤さんのプレイが激しくて、その様子にちょいちょい気を取られるわたしwwwwww てごますライブ見所多すぎ!ww
てごますビーチプラベPhotoのますだくん@黒タンク姿も衝撃!夢に見そうですww ちゃんとライブMemories書いてね><←わたしへ。じゃ、行ってくるっ!