代々木の想い出メモ

代々木ますだも最高のおとこ。てごし様は美女すぎ。えむしーメモもほんとちょろっと。ネタバレないです。


大阪でもそうだったけど、ちょっとこっちが(勝手に)しんみりしちゃいそうになると、ナイスタイミングで笑えるようなことしてくれたり、言ってくれたり。それが決して、単なるおふざけ、とかじゃない、ますだ流の『笑顔で帰ってほしい』アレなんだとしたら、色んな具合というか配慮が絶妙すぎ。場を和ませる天才だわ。

なのに激しいときは超激しくて、おとこ全開。攻めの姿勢に改めて惚れる。


初日、忙しい合間をぬって観に来てくれたゆちに向かって『スターなかまるになる瞬間がない』とか失言してたけどw (いい意味でオンオフの切り替えがないということを言いたかったのに、切口を間違えて、うっかり失礼なこと言ってしまうますだww

個人的には、かつんコン観に来たますたんに超フレンドリーに近寄ってくるじゅんのにウケたww あと、てごますライブ楽屋前の警備員さん、その短髪で左の唇が麻酔でしびれている人は、かつんのなかまるくんという立派なじゃにーずの一員ですから><職務に忠実で、しっかりしたお仕事@てごますの警備ありがとうございます。けど、2回も止めないでくださいwww(同じ警備員さんに2度も止められたゆちwwwww

奇跡の゛てごますまる゛にも感動>< スクラッチの手真似するてごし様キャワw ラグビーボーンって言ってみたり、ホッピーを知らなかったり、挙句にストロングボーヤwwwww コスチュームが好きとか最高すぐるwwwww ホッピーを受け流すますだくんにときめき。

好きな髪型の話で、ますたんはお団子ヘアのことを、『あの、ダルマみたいな…ちょこんとのったお餅みたいな…』ダルマにお餅wwwww 表現がヒドイwwwww ますだの脳内から涌いて出るワードの虜だわ★


すってんころりんには驚いた!ステージ上ですっ転ぶますだくんを見たのは2回目です…1回目は北海道パーリー。そう考えると結構頻繁に転んでんねww ま、何はともあれ無傷でよかった。

わたしらにとって三種の神器である生腹、黒ベルト、生パンツとも3つ同時に遭遇…!(これは曲の間だったのだけど) お腹ぺったんこだったお><!お腹のお肌もつるつるますだお腹までイケメン><!!!!無駄なものが一切ないお腹に巻き付く細い黒ベルトに異様にコーフンする理由が自分でもわからない…。曲の準備で上着めくり上げるとか何のアレよ……。あと移動中に卑猥な動きやめてくらさい…orz。

プールサイドでドラマ撮影だったんだけど、ライブもろもろあるから顔には一生懸命、日焼け止めを塗ったますだくんがほんとにわかってるおとこで嬉しい>< わたし顔に関してだけは絶対的にアンチ日焼けなんで。顔の日焼け止めを気にしすぎて、身体を塗り忘れ→水着型にがっつり焼けてしまったエピとかマジ愛しすぎる。ますだくんの顔面はいつまでもお粉をまとった大福のような白肌でいてほしい勝手な願望ごめん。

そんなこんなで、てごますMCチョーオモシロカッタヨ。心配ない。大丈夫☆マイloveたちがdisりようのないステージを魅せてくれてほんとに幸せ。

代々木ラストの回、最後ハケてくとき二人で肩組むてごます。前の回はますたんだけがてごし様に手をかける感じだったんだけど、回を重ねる度に、わたしらにはわからない何かが生まれてるのかも。

あと、わたし軽くバンマスのちのさん担になりそうです。喉がちょい辛そうなますたんの耳元で何やら囁いてたちのさん>< 曲に入る前にちのますでアイコンタクトしたり><バンドのみなさんとも素敵な何かが生まれてる感じ。

最後になるけと、代々木にも素敵なあいつがいっぱいいた。ますだの身体から湧き出るgroove最高すぎる。