チャリT購入

早速着てみました。
・・・??? サイズおかしくない?? 普段のよりワンサイズ小さいの買ったんだけど・・・? わたしが痩せたとかそゆことはない。ので、おっかしーなー・・・。これはもしや、ツーサイズダウンプリーズのほうがよかったのかな?(ゆうくんに「ツーサイズupプリーズ」言うますだくん風に。
ますだくんみたいにジャストサイズでかっこよく着る予定だったから、ぷかぷかのチャリTに若干しょんぼりしている。せっかく2枚も買ったのにい。
・・・・・・
完全にわたしサイドのミステイクでした。なので、これは両方おっと用にして、もうワンサイズ下を買ってこよ。100%チビTになるけどごめん>おっと(しかもピンク色。