華麗なる荒行

webにずらっとあがった24TV関連番組の多さにビビッて、やっとおしりに火がついてきました。たまりにたまったあれこれ(レスキュの番宣まであった・・・)をチャプターも切らずCMもそのままに、ディスクにがんがん焼いてみたんだけど、容量的にとても間に合わない予感。最終手段として、当日放送分は『見ながら→隙を見て焼く』でいけるか・・・?(知らん。ちょっと途方に暮れています。
レコ立ち上げる度にイケメンスイマーとサプライズを見てしまうのも罠ですよね・・・。スイマーますだのナイスバスト、寄せて上げたらわたしよりありそう・・・orz。
・・・・・・・・
2009年夏のますだくん、マジでイケメンすぎる。お仕事はますだくんを確実にかっこよくすると思う。見た目だけじゃなく。エスパーだけど。
わたしとしては「量より質」、仕事が多けりゃそれはそれで嬉しいけど、イコール・オールオーケーではなくて。そう考えると、この夏のますだくんは質・量・共にナイスなお仕事っぷりで満たされすぎた。改めて、最高の夏だったな。まだ終わってないけどw
明後日は日焼けしたますだくんの肌見ただけで泣きそうな予感。今日は夜ミーティングがあるのでテレビ誌もろもろ確認は明日以降かな。